

| - | | - | - | pookmark |

あけおめことよろ!

記事書くときにIDとか忘れたしww ってことで入るのにちょっと手間取ってました。
なんてやる気のないこと、ブログってサボるためにあるんだよね?


タイトルにもあるけど新年です。あけましておめでとうございます。
ことよろ☆

お正月は帰省してました。 友達と飲みに行って楽しかったですよー
早く春休み来ないかなー!

何かねなんかね、ちまたでは雪降ってるみたいよ。沖縄にはそんなもの降らないのです・・
雪だるまとかかまくらとか作りたいぉーー

今年はちゃーんと更新していきたいなとフラグ立ててみます。

まぁてけとーでいいんだよねこんなの!





まぁやる気ないのでネタでも投下しときます。




こちらお友達です。変な子で面白い子です。 
実は某変態さんだったり・・・




こちら誰かさんたちのお墓ですねー
エグザイルしてたらしいです。




こちらレタス。
特筆することないです。




こちらもレタス。
さすがレタスさんです。




こちらもry
もういうことありません。




こちらバグ? うpしろとのことなのでしときますです。




今年もいい年になるといいですね。
1年間よろしくお願いいたします。


PS さすがうちのギルマス、みきれてます。
てかギルマスに限らず顔見えない人多すぎるよ・・・
| 日記 | 11:23 | comments(37) | trackbacks(0) | pookmark |

タイトルに悩むよね

どうも、最近髪形をオールバック気味にしているまっひーです
グラサンつけて自分の顔見てみたらそれはもう・・・
やっぱワックスじゃオールバック的な感じには出来ない気がする。。

最近やけにブログ更新頑張ってる子がいるので自分も久々に更新っと。

最近はだいぶ寒くなってきましたよね。
といっても沖縄な自分は昼間は半袖でいてもいいくらいポカポカ日和です。
夜はさすがに寒いけどね〜
乾燥する季節にも関わらず除湿機つけて部屋の温度を上げてるおバカさんですよ\(^o^)/ 

そしてメイポでは、まずこちらを見ていただきたい





えぇ、念願の魔を163に無事にできましたよ!
ここまでの道のりはひじょーに長かったですねぇ
これで青龍や白虎が装備できるわけですよ!

そして163祝いにエメちーからこんな物貰っちゃいました!



えぇドラゴン兜です!(わかりづらくて悪いです・・
これがあればジャクム兜の移動もせずに済みひじょーに欲しかった品だったのでほんとに感謝です
(*^。^*)

もちろんお祝いの拡声器も























・・・ありませんよorz
さびしいなチクショー;


まぁほかにもいろいろあったんで随時更新していこうかな?
ちなみに編集めんどくてssまんまなのは御愛嬌ってことで。。







此方私自慢の鈴ちゃんです
非常に華のある絵でいいですね、インぺリアルには華がある!! またねノシ

| 日記 | 13:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

バトン

誰だよこんなもの回してきたの。 久しぶりの更新です。
さっそくバトンでも。





【自己紹介バトン】

  【ルール】
    ・3日以内に書く
    ・嘘偽りなく書く
    ・まわした人はその人がちゃんとやったか見に行く

   んじゃスタート!
    
   [回す人はこの4人]
見た人でいいよ



   [あなたの名前]
魔火萎 魔刹萎 鈴ちゃんとか。

   [呼ばれ方]
まっひー 麻痺太郎 鈴ちゃんなど?
   [あなたの年齢]
もうすぐ19 ラストティーンズ!
   [好きなモノ]
好きなものと言われてもなー 
興味があるものなら車とか?
東方も好きだよ☆

   [今現在の恋人は?]
魔女がいます、一方的ですいません、はい。
きっとや眞ー坊がry

   [好きなタィプ]
性格がいいおねぇさん的な方なら・・・

   [嫌いなタィプ]
やけに五月蠅くて品のない人かな。
おっとりした人がいいもんで。
でも積極的な人はry

   [好きな映画]
むー
ハエ男と言っておこう

   [好きな食べ物]
ラーメンとかメロン
チョコも好き

   [回す人を色にしたら?]
知らんがな


バトン2つめ

Q1 あなたの年齢は?

A1 もうすぐ19っていってんだろ

Q2 好きなタイプは?(リアルで)

A2 上に書いた

Q3 好きなタイプは?(メイプルで)

A3 面白い人なら。あと可愛い子!

Q4 リアで結婚したいタイプは?(例やさしい人とか)

A4 趣味を共同出来る人なら。

Q5 まだ作るとしたらなんの職?

A5 聖魔したいぉ あと斬りも。

Q6 何体作る?

A6 するかどうかすら未定

Q7 ネカマはいる?

A7 鈴ちゃんがいます

Q8 一番気に入ってる名前は?

A8 鈴上開花自摸 かな

Q9 jkmになんかい行きましたか?

A9 腕を含めばいっぱい

Q10 なににしようかな〜

A10 意味がわかりかねます

Q11 これを送ってきた人の印象は?

A11 緑色のドロっとした人

Q12 そりゃあないだろwww

A12 最近チシャノキっていう木があるのを知りました。
  見た感じでは、うん。かわいそうになった。

Q13 言い忘れていましたがこれを最低4人に送って下さい

A13エメさん、4人分がんばってくれ
おっとそこのでんでんもいいぞ

Q14 送る人の性格を短く教えて

A14
うん、いい人だ。

Q15 ハハハハッハハハハッハ

A15 誰がそんな軽薄なものを、みなさんお子様ね。


Q16 新職業アランはつくる?

A16 どうだろ。めんどいなー

Q17 メルを一番持っていた時のメルは?

A17 200mほど。

Q18 いいな〜www

A18 さりげにwwwがむかつく。

Q19 混沌60%を手に入れた時に今持っている装備に張るとしたら何にはる?

A19 ガイア桃かな

Q20 100mもらったらなににつかう?

A20 装備強化ですね

Q21 俺ならNP(ネクソンポイント)に変えてHPに振り替えするな

A21 俺も振りかえたいよ・・・

Q22 回答ありがと〜

A22 うん・・・












さ、メイポのほうは魔を163にするという目標が出来たんでガンガンレベル上げてます!
楽しみにしててね。
定期更新なんてこと僕にはレベルが高すぎてできません。
気まぐれすぎてごめんなさい。
ssがないのは勘弁。

psFF13ってリアルすぎない!?


| メイポ | 02:39 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

お久しぶりの更新ですよ

ずっと更新してなかったですね、申し訳ない。

最近の状況を一言でまとめるなら、いろいろあった!!!



まずは魔が149れべ、dkが122れべといつの間にか4次転職してます!
魔はきっと明後日ごろに150になる予定です。
魔の全身もタオルからブラックロタネブに格上げです。
貯めてるspでブリザをマックスにするか悩みどころだ・・

はてはて周りのみんなは某聖魔さん4次、エメさん、野武士、レイちゃん150、田様170とおめでとうのバーゲンセール中ですね。
そしてエメさんホンテネックおめでとー!!!
いただいた靴はちゃんと装備中ですb

今、メンテ中だけどクリスタルはバサク30ではなくジェネ30をとりました〜
もちろん売ってそのお金でry・・・
宵月夜ほしかったな・・・

この間参加させていただいたじゃこむでは奇跡の5番で見事抽選で兜を勝ち取りましたよおおおおおおおお!
さすが5!兜2個目です!!!
一生5についていこう。

んーこんな感じですかねー、もっといろいろあった気はするけど・・・
なんせ更新がめんどくさくてめんどくさくて・・・

そうそう何か昔使ってたssソフトが今は使えないって感じみたいなので何かいいソフト知ってたら教えてほしかったり・・・
まぁggrというのなら、はい・・・。

きっとまたあとで更新するよ!うん。


そういえば最近ますますギルドが変態一色に染まってきてるな・・・ どうなるんだろ@@
| メイポ | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ひいいいいいいいいいいいいいはあああああああああああああああ

眠いzzz
また明日更新しよう、そうしましょう。

なに、やる気のないブログだなぁって?
更新1か月ぶりですね。
生きてます、台風大変みたいでしたねー 
沖縄はなんともなかったけど(ぁ


最近生活が不規則でいけないともいます!
てことで寝るよ!!! ノシ
| メイポ | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

満足するしかねぇ

時が進むのは早いですねぇ

3日くらい前の話でも。



バイトから帰ってきて夜8時過ぎから友達の車でドライブに行ってきましたー
椿山とかいう山道を攻めに行って参りましたよ!
くねくねしてて楽しかったわーw

なんか裏椿ってとこもあるんだとか・・・ どこの隠しダンジョンだよ

山を抜けて日南海岸沿いを走って帰ってきたわけですが、もうビュンビュン飛ばしてw
時速80舛妊ーブに突っ込んだり追い越ししまくったりでやばかったw

帰り道の途中に堀切峠(字あってるかな)ってとこがあるんですが、鬼の洗濯岩ってのが有名なのかな?
宮崎にきたら一度足を運んでみてね!


そこからおとなしく帰ればよかったものの、走り足りないとかで宮崎大学行ったり綾方面行ったり街方面行ったりで結局帰ってきたのが0時過ぎでしたw

楽しかったよー、またドライブ行きたいなw      宮崎ネタなんでよくわかんないかも・・・







ここからいきなり遊戯王ネタなんだが今回の制限改訂でブレイカー無制限とかダイブ禁止とかあってね。
ダイブ禁止はGJだが月の書無制限とかやめてほしいわ〜
まぁシンクロ流行ってるから仕方ないねー

こっちに帰ってきて友達の弟からフォーチュンレディってカードをたくさんもらったんで作ってみたけど、
アレは回ったら恐ろしいねw
好きになっちゃったよ!

遊戯王やシュバルツ知ってる人いるかな?

なにはともあれ?あっという間に4年間が過ぎてしまいそうで悲しいな・・・
今のうちにめいっぱい遊んどかないとね!

最後にメイポで、魔火萎がなんと!140になりました〜
この調子で150まで突っ走って、チシャ?なにそれ、おいしいの?って状態にしてやんよ〜

でわ、しーゆーあげーん
| 日記 | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

8月31日

今日でもう8月も終わってしまいますね;
自分は先週実家に帰っており最近あまりINできない日が続いております。

メイポの方ではM武器やモンカニ2でにぎわっていそう・・・
俺もやり手えええええよおおおおおおおおおおお!!!

まぁ@1ヶ月あるわけだし、ザクチケ買ってがんばれば大丈夫・・・だよ・・ね?

そういえば実家の車運転したわけだが、強化クラッチなわけで運転難しくて最初エンストの嵐だったよ!
なんなのコレ、ATは偉大ですな!

ちなみに車はチェイサーってのなんだけど、わかる人いるかな?


こっちでバイトもちょいとする予定なんで当分メイポにINできなさそうだけど、暇があったら入るよーー

んでわまた更新するねー

なのは見ろよ!!!
| 日記 | 09:13 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

散々だー?

最近記事の更新が滞ってましたね、すいませんでしたー!!


はてはてメイポではシグナス実装でにぎわってるようですな。

それは置いといてこの前田様と麻雀しましたが、散々だったよ!!!
いきなり清一色とか何!? 馬鹿なの? 死ry・・・

次こそは降臨させてみせるぜ、国士無双!!

そのあととほほほがやっていたチョコットランドに田様と殴りこみに・・・

開始早々トリやカエルで死ぬって何なの? 馬鹿ry・・・

みんなでスライム?をボコボコ殴って今や10レベルに!!
そして得た魔法を使ってみると・・・







つぇえええええええええええええええ!!!!!!!w


もうモグラや黄色いカエルだって楽勝だヨ!!
ただ撃たれ弱くてすぐに死ぬ魔法使いです。

そして昨日はボーリングにレッツゴー!!!でした。

でもいつもと違った投げ方してて指の皮がぁああああああああああああああああ!!!!


散々だったよ!!!


ではまた近くに更新しますよ!

え?スコア知りたいって??










ほわあああああああああああああああああああああああ ノシ

| 日記 | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

シグナス騎士団もうすぐ実装か?

見ろよコレ、俺なんだぜ!?







ほかにもいたけど実装は近そうですね。
仕組みがよくわかんないけどねw



はてさてこの間マントの強化をいたしましたー
買って60書をべた貼りですw

気になる?結果は・・・














これならいいんじゃないかなと思います!
それなりにお金もかかったけど・・・orz


レベル上げも大変な頃になってきましたが頑張っていきたいと思います!!

でわノシ
| メイポ | 08:31 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

ついに4次!! おでめとー♪

とうとう、ついに、なんと!!
属性武士殿が、4次転職!!



やっと報われましたなw
苦労のかいがあったってものだぜ。

そして、そんな武士殿からソウルソサエティの支給品というコレ!!!
届きました!!



めっちゃサンクスです^^
お返しに何か送っとくね!そのうち・・・


はてさて昨日は楓城の書がもらえるクエをしていました。
苦労の甲斐あって回避顔30と知力眼100をゲット!!!

うれしいです♪

知力目60も出たのでに2mで売りつけに行きましたw

貼ってみた結果は・・・













おもしろくねーーーーーーーーーーーー(オイ

なにやら4連中とのこと・・・

そこの嬢ちゃん、俺の知力目100を 買わないか  もちろん100mほどで



そんなこんなで昨日も疲れましたよ。
最近の流行りは草履や人参だぜb

ではこの辺で ノシ



オマケ

に知力目60を届けに行くときの様子





chを行き違えたり場所を行き違えたり消費欄空いてなかったりで散々でしたw


なにやってんだい、俺たち・・・
| メイポ | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM