

| - | | - | - | pookmark |
<< お久しぶりの更新ですよ | main | タイトルに悩むよね >>

バトン

誰だよこんなもの回してきたの。 久しぶりの更新です。
さっそくバトンでも。





【自己紹介バトン】

  【ルール】
    ・3日以内に書く
    ・嘘偽りなく書く
    ・まわした人はその人がちゃんとやったか見に行く

   んじゃスタート!
    
   [回す人はこの4人]
見た人でいいよ



   [あなたの名前]
魔火萎 魔刹萎 鈴ちゃんとか。

   [呼ばれ方]
まっひー 麻痺太郎 鈴ちゃんなど?
   [あなたの年齢]
もうすぐ19 ラストティーンズ!
   [好きなモノ]
好きなものと言われてもなー 
興味があるものなら車とか?
東方も好きだよ☆

   [今現在の恋人は?]
魔女がいます、一方的ですいません、はい。
きっとや眞ー坊がry

   [好きなタィプ]
性格がいいおねぇさん的な方なら・・・

   [嫌いなタィプ]
やけに五月蠅くて品のない人かな。
おっとりした人がいいもんで。
でも積極的な人はry

   [好きな映画]
むー
ハエ男と言っておこう

   [好きな食べ物]
ラーメンとかメロン
チョコも好き

   [回す人を色にしたら?]
知らんがな


バトン2つめ

Q1 あなたの年齢は?

A1 もうすぐ19っていってんだろ

Q2 好きなタイプは?(リアルで)

A2 上に書いた

Q3 好きなタイプは?(メイプルで)

A3 面白い人なら。あと可愛い子!

Q4 リアで結婚したいタイプは?(例やさしい人とか)

A4 趣味を共同出来る人なら。

Q5 まだ作るとしたらなんの職?

A5 聖魔したいぉ あと斬りも。

Q6 何体作る?

A6 するかどうかすら未定

Q7 ネカマはいる?

A7 鈴ちゃんがいます

Q8 一番気に入ってる名前は?

A8 鈴上開花自摸 かな

Q9 jkmになんかい行きましたか?

A9 腕を含めばいっぱい

Q10 なににしようかな〜

A10 意味がわかりかねます

Q11 これを送ってきた人の印象は?

A11 緑色のドロっとした人

Q12 そりゃあないだろwww

A12 最近チシャノキっていう木があるのを知りました。
  見た感じでは、うん。かわいそうになった。

Q13 言い忘れていましたがこれを最低4人に送って下さい

A13エメさん、4人分がんばってくれ
おっとそこのでんでんもいいぞ

Q14 送る人の性格を短く教えて

A14
うん、いい人だ。

Q15 ハハハハッハハハハッハ

A15 誰がそんな軽薄なものを、みなさんお子様ね。


Q16 新職業アランはつくる?

A16 どうだろ。めんどいなー

Q17 メルを一番持っていた時のメルは?

A17 200mほど。

Q18 いいな〜www

A18 さりげにwwwがむかつく。

Q19 混沌60%を手に入れた時に今持っている装備に張るとしたら何にはる?

A19 ガイア桃かな

Q20 100mもらったらなににつかう?

A20 装備強化ですね

Q21 俺ならNP(ネクソンポイント)に変えてHPに振り替えするな

A21 俺も振りかえたいよ・・・

Q22 回答ありがと〜

A22 うん・・・












さ、メイポのほうは魔を163にするという目標が出来たんでガンガンレベル上げてます!
楽しみにしててね。
定期更新なんてこと僕にはレベルが高すぎてできません。
気まぐれすぎてごめんなさい。
ssがないのは勘弁。

psFF13ってリアルすぎない!?


| メイポ | 02:39 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 02:39 | - | - | pookmark |
Comment
緑色のどろっとした人wwwwwwwww
2009/11/18 8:05 AM, from ちしゃ









Trackback
url: http://mahii.jugem.jp/trackback/14

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM