

| - | | - | - | pookmark |
<< バトン | main | あけおめことよろ! >>

タイトルに悩むよね

どうも、最近髪形をオールバック気味にしているまっひーです
グラサンつけて自分の顔見てみたらそれはもう・・・
やっぱワックスじゃオールバック的な感じには出来ない気がする。。

最近やけにブログ更新頑張ってる子がいるので自分も久々に更新っと。

最近はだいぶ寒くなってきましたよね。
といっても沖縄な自分は昼間は半袖でいてもいいくらいポカポカ日和です。
夜はさすがに寒いけどね〜
乾燥する季節にも関わらず除湿機つけて部屋の温度を上げてるおバカさんですよ\(^o^)/ 

そしてメイポでは、まずこちらを見ていただきたい





えぇ、念願の魔を163に無事にできましたよ!
ここまでの道のりはひじょーに長かったですねぇ
これで青龍や白虎が装備できるわけですよ!

そして163祝いにエメちーからこんな物貰っちゃいました!



えぇドラゴン兜です!(わかりづらくて悪いです・・
これがあればジャクム兜の移動もせずに済みひじょーに欲しかった品だったのでほんとに感謝です
(*^。^*)

もちろんお祝いの拡声器も























・・・ありませんよorz
さびしいなチクショー;


まぁほかにもいろいろあったんで随時更新していこうかな?
ちなみに編集めんどくてssまんまなのは御愛嬌ってことで。。







此方私自慢の鈴ちゃんです
非常に華のある絵でいいですね、インぺリアルには華がある!! またねノシ

| 日記 | 13:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 13:04 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://mahii.jugem.jp/trackback/15

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM