

| - | | - | - | pookmark |
<< タイトルに悩むよね | main |

あけおめことよろ!

記事書くときにIDとか忘れたしww ってことで入るのにちょっと手間取ってました。
なんてやる気のないこと、ブログってサボるためにあるんだよね?


タイトルにもあるけど新年です。あけましておめでとうございます。
ことよろ☆

お正月は帰省してました。 友達と飲みに行って楽しかったですよー
早く春休み来ないかなー!

何かねなんかね、ちまたでは雪降ってるみたいよ。沖縄にはそんなもの降らないのです・・
雪だるまとかかまくらとか作りたいぉーー

今年はちゃーんと更新していきたいなとフラグ立ててみます。

まぁてけとーでいいんだよねこんなの!





まぁやる気ないのでネタでも投下しときます。




こちらお友達です。変な子で面白い子です。 
実は某変態さんだったり・・・




こちら誰かさんたちのお墓ですねー
エグザイルしてたらしいです。




こちらレタス。
特筆することないです。




こちらもレタス。
さすがレタスさんです。




こちらもry
もういうことありません。




こちらバグ? うpしろとのことなのでしときますです。




今年もいい年になるといいですね。
1年間よろしくお願いいたします。


PS さすがうちのギルマス、みきれてます。
てかギルマスに限らず顔見えない人多すぎるよ・・・
| 日記 | 11:23 | comments(37) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 11:23 | - | - | pookmark |
Comment

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://h88xpi2.music.rock-on-rock.net/h88xpi2/
2011/06/12 3:50 AM, from ケイコとまなぶ

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://iqqbhyj.www.akb-sokuho.com/iqqbhyj/
2011/06/09 8:11 PM, from 三村

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://giasypm.fusa.yahoosearch.me/
2011/01/14 1:12 PM, from リンデル

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://w12x2va.das.murapon.net/
2011/01/03 12:12 PM, from 道隆

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://on03bef.dong.teacap.net/
2010/12/29 4:09 PM, from サキューン

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://twt1e9p.tee.navitime.me/
2010/12/25 4:14 AM, from ナーマソフト

http://qgycks7.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

2010/12/20 11:30 AM, from 晶太郎

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://-3v-1te.yes.snapknap.com/
2010/12/16 1:57 AM, from モグモグ

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://6vrx7jm.gim.uerock.net/
2010/12/06 11:11 PM, from 夜沢課長

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://bw1l4n8.less.g-killing.net/bw1l4n8/
2010/12/03 3:23 AM, from ポロネーゼ

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://4o237n7.pai.fedrick.net/
2010/11/24 8:45 AM, from さもはん

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://usoxi9r.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
2010/11/21 1:21 AM, from れもんサワー

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://ua1m43x.neep.houtyu.com/
2010/11/09 1:36 PM, from マクレーン

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://vj1-92e.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
2010/11/01 11:14 AM, from ぬらえもん

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://gqs19ss.gim.uerock.net/
2010/10/24 9:30 PM, from 播磨

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://g62vlid.ino.jukekick.com/
2010/10/17 3:20 AM, from 茂男

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://ud5j3k3.hood.jukekick.com/
2010/10/11 2:57 AM, from ぽこぺん

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vz5ulub.noah.topemope.net/
2010/10/03 5:05 AM, from へっぽこなめ太郎

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://2ngs6fq.sada.pupipo.net/
2010/09/21 4:04 AM, from なめたけ君

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://ts34ayu.fm.midnightowl.net/
2010/09/11 5:12 PM, from おか田おか蔵

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://9txzx6x.high.nurupopo.net/
2010/09/04 2:02 AM, from あんこう

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ws4kcok.ray.furuban.info/
2010/08/29 6:03 PM, from バンデラス

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://-hpfd8k.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
2010/08/18 3:55 AM, from すぷらっしゅ

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://n6nqkfp.mugi.zozozoi.net/
2010/08/08 9:21 PM, from ばぶるまん

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://hig5swt.zema.sirusiru.net/
2010/07/31 2:20 PM, from がんもどき

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://d0hb8y4.carl.specover.com/
2010/07/27 4:21 AM, from おしゃぶりクソ野郎

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://3noi8cr%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
2010/07/17 1:15 PM, from ぬらりひょん

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://z3g-l85.tida.psyrents.net/
2010/07/14 10:06 PM, from タランティーノ

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://kh6g0nh.uto.sirusiru.net/
2010/07/07 9:28 AM, from 佐々木モジ郎

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://8phk1e-.carl.specover.com/
2010/06/21 12:55 AM, from メタボリッ君

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://b3ylwx0.chun.qawsed.info/
2010/06/14 11:00 PM, from 鉄っちゃん


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
2010/03/22 5:41 PM, from 鈴木師匠

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafrienDs.net/syo/armd942/
2010/02/20 3:15 AM, from 京太郎

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/8uv7eo1/
2010/02/13 8:11 PM, from 土瓶マスク
更新ないのは使用なんですね(´・ω・`)
2010/02/09 3:19 PM, from 氷製造
えめさんこれ野武士じゃないぞwww

俺こんなこと言ったっけか・・・そしてまた更新しないまっひー。
2010/01/27 5:40 AM, from チシャ
店長コメントで野武士の顔が・・・・orz
2010/01/22 6:52 PM, from emeral@最近洞窟に保管ぎみ









Trackback
url: http://mahii.jugem.jp/trackback/16

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM