

| - | | - | - | pookmark |

4倍姫子ちゃんにびっくり!?

昨日は眠くて寝ちゃったよ アハ

昨日は某ハーミット君を4次させるべく4倍のオンパレートでした!
そんな中自分たちはサブのDKを100にするべく某プリちゃんと姫子ちゃんにぶっ続けで挑戦してました。
結果は・・・



2時間やって
92→96!
あっという間にバスターもマックスですw

恐るべし・・・ 姫子ちゃん・・・

魔のほうも進展がちょっとありましたが、それはまた今後書きますねー


脈絡ないですが京都いいですよね。
京都行きたいなー

ではこの辺で ノシ
| メイポ | 08:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

今日の結果報告

やっとさっき?ジャクム終わりましたー
疲れたけど生きて帰ってこれてよかった!

さてさて今日はー なんと レベルが134になりましたー パチパチ
やっとイフリートが10ですヨ! 60秒も持つようになってえらい子だ。
しかしからもらったスキルブック、イフリート20が失敗してこれ以上あげれなー;

まぁそこは卵から出ることに期待ですb



そのあとにジャクム行ってきましたー
2戦ともあっという間に終わっちゃったよ。
みんな強いです。
兜ゲットはならずでした、次に期待ですな。

サブ子ちゃんにDKいるんですが、早く100にしたいです。
まぁそれは置いといて。

疲れた!!

また夜に更新するかも・・・ ノシ
| メイポ | 08:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

魔法使いになったら

さて、転職してあなたはもう立派な魔法使いですね!!
転職したことでSPが1Pあると思います!このPをまずはエネルギーボルトに振りましょう!
すると何と!!魔法攻撃が出来るようになります!! まぁ魔法使いなんだから当然か


さて、スキル振りの手順としては基本的に次のようになります。


     エネルギーボルト(1)
       ↓
     リラックス(5)
       ↓
     ベネフィット(10)
       ↓
     マジッククロー(20)
       ↓
     リラックス(11)
       ↓
     マジックガード(20)

まずは攻撃手段の確保というわけですね。
なにはともあれ攻撃手段がないんじゃ話になりません。

エネルギーボルトに振った後はすぐにでもベネフィットに振りたいとこですが、まずはリラックスに5いるとのことなので仕方がありません。
ベネフィットはMP増加量を増やすスキルなので、しっかりと上げていきましょう。
そしたらエネルギーボルトに代わる攻撃手段のマジッククローなわけです!!

ちなみにレベルが高くなってくと魔法使いはHPが低いので即死なんてしょっちゅう
です・・・orz
え、それじゃ狩りにならないだろう!?って??
そんな時はマジックガードの出番です。
これはダメージの80%をMPで肩代わりするという魔法使いには超超必須スキルです!!
これで大きなダメージにも耐えれるわけですね、わかります。

1次スキルに関してはこんなとこでしょうか。
ちなみに間違えなどの指摘があったらどんどん教えてください。

でわこの辺で ノシ
| 氷魔育成 | 13:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

氷魔の育成について

氷魔の育成についてですが、これから書く記事は自分の個人的な意見が多く含まれているので参考程度にしてください。
あと、自分はLUK魔しか育成経験がないのでLUK魔ONLYでいきたいと思います。あしからず・・・

ここで基本的なことを書いときます。
まずキャラ作成ですが、STRとDEXが出来るだけ4になるようにしましょう!
これは魔法使いにはSTRとDEXは必要がないからです!
つまり手に入れたAPは基本的にINTに振っていくわけです。
ここで注意したいのがLUKの数値です! 
魔法使い用の装備品には現在レベル+3分のLUKが要求されるということなのでLUKはレベル+3という感じにして、残りはINTに全振りしていくようにしましょう!

魔法使いに転職するにはINT20以上で8レベル以上ということなので、8までは大変ですが8になったらすぐに転職に行きましょう!!
10ぐらいまで上げて転職というのもありですが、魔なんでね、攻撃が弱いのでさっさと転職したほうが楽かなと思いますw
転職はエリニアで出来るのでそこで転職しましょう!!
でわ転職後にまた会いましょう ノシ
| 氷魔育成 | 13:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

メイポのことでも少々・・・

メイポのことでも少々・・・ 氷魔こと魔火萎はかりん鯖の8chで主に活動中であります。 ちなみに自分は氷魔です!! 火魔と間違えないよーに!! ペットはガルォ君です。早く15歳にならないかなw ギルドはインペリアルに所属中です。変態さんが多くて大変で楽しいですヨ! 現在レベルは133でスキル振りが昔の振り方なのでシールやレジが1という・・・ まぁがんばっていきましょー!! ギルドにはというライバルがいるので負けないようにしなくてわ・・・(汗 ちょくちょくと更新していきたいと思うので、この辺で ノシ
| メイポ | 13:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

改めて、ゆっくりしていってね!

 改めてブログを始めました。
時々更新するので暇なときは見に来てね!
メイポネタや東方ネタ、その他もろもろあるかもです。
でわ応援してくだしー
| 日記 | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM